※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が胸を触ってくるのが不快で悲しい。同じ経験をした方いますか?

3歳と1歳の姉妹の母です。上の子可愛くないとかではないんですが、上の子が胸を触ってきたり見てきたりするととても気持ち悪いというかゾワゾワして嫌な気持ちになります🥲やっぱりまだ下の子授乳中だからホルモンの影響とかですかね?🥲上の子はめちゃめちゃ可愛くてギューやチューは喜んでしますが、胸のあたりに来られるのが不快でたまりません。
大事な存在なのに悲しいです。同じような方いますか?

コメント

こうこ

はい!!!私です!!!
なのではっきり娘にここは、女の子にとっても男の子にとっても大事な部分だから勝手に触ったりしないで!ママみたいに嫌な人もいるの!って言いました😂
大人気ないの承知だし、だけどこれから性教育も教えていかなきゃいけないなって思ってたのでちょうど次男が産まれた頃に言いました💡

きき

一緒です😂
娘には胸を見られるのも実はイライラしたり嫌悪感があります。
お風呂一緒に入りますがゾワゾワするときもありますね😣
お子さんが成長していくにつれ子離れしていく上で自然なことだと見ましたよ。