※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で休んでいる日、仕事が心配で有給もほぼない。明日の出勤が難しいかもしれない。

日曜日に子供が熱を出し、昨日今日と仕事を休みました。
咳と鼻は続いてますが熱は下がり、よし!明日こそは保育園と仕事に行けるだろう!と思っていたら……あれ?また身体が暑い…😭

身体が大変なのは子どもなのに「え、また?」と思ってしまう自分、最低ですよね。

休みすぎて仕事行きづらいし、有給もうほぼないし、最悪です。

コメント

みーちゃんママ

うちも先週月曜日に発熱、次の日には解熱したので、翌日登園させたら呼び出し🥲

発熱した翌日には陰性だったのに、結局インフルエンザでした。
明日からやっと登園できます😭💦

わーわ

すごくわかります😭子供の方が大事なのに、仕事のこと考えるとモヤモヤしてやりきれないですよね😫
毎回仕事場に電話するまですごくやりきれない思いでいますが、いざ電話すると開き直って子供と遊びまくってます😂
あまり考えすぎずにお子さんとゆっくり体休めてくださいね😄最悪仕事はやめても他のところで見つかると思いますし😄