※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

救急で診てもらったほうが良いでしょうか?頭をぶつけて吐いている症状が続いています。

至急😭助けてください😭もうどうしたら良いか分かりません😭

今日午前中座ってる時バランスくずして写真の角に頭をぶつけました。
少し赤くなってたので小児科へ行き診てもらいましたが異常なしでした。
昼、夕方とグズグズして何回か吐きました。もともとよく吐く子で今風邪引いてるので尚更咳き込んで吐きやすい状態です。抱っこしたら泣き止みます。

救急で見てもらったほうが良いでしょうか😭💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

座ってる状態からそのおもちゃの角にぶつけて吐いたりするほどの症状でるとはおもえないですが😭💦心配なら違うとこにも診てもらったほういいです!

全然大丈夫だと思いますよ☺️
座ってる状態から
こてんってなったってことですよね?💦

そのくらいなら全然大丈夫だと
思いますけどね😂👌✨

HA

同じの持っててぶつけたりしますが病院行ったことありませんでした😂

座ってる状態からぶつけたくらいなら大丈夫だと思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫だと思います😊♥️
皆さんが言うように、座ってる状態からそのおもちゃの角にぶつけたのであれば少し赤くなったりはあるとともいますが命に別状はないと思います!!

m-mama💚

ご回答ありがとうございます😭
あれから何度か吐きましたがご飯少し食べたら機嫌戻りました😢
何回も吐くとなればやはり心配ですかお座りした状態からコテンと頭ぶつけたのでこのまま様子見てみます😭