※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

胃腸炎について1歳4か月の娘が3/9に胃腸炎になりました。嘔吐は3/10が最…

胃腸炎について
1歳4か月の娘が3/9に胃腸炎になりました。嘔吐は3/10が最終です。下痢も多くて1日2回で、便そのものが出ない日もあります。
水分はとれているのですが、食事がいつもの1/3以下が続き、パンとお菓子しか食べません。お粥、うどん、果物を試してもダメで😭
今日で症状が6日続いています。
お子様が胃腸炎なられた方、どれくらいで治りましたか?

コメント

3-613&7-113

娘2人共、下痢のみでした。普通便になったのは、約2週間後です。

ぽぽり

下痢はかなり長引きましたよ。
嘔吐は初日のみ、食欲は3日ほどで戻りましたし元気もりもりでしたが、下痢は1週間以上続きましたね🥲💦
オムツ替え大変ですよね😱😱😱