※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

リセットしてしまいましたが、次月に期待します。皆さんのおすすめの排卵検査薬を教えてください。

さっきリセットしちゃった…💦
今月は自信がなかったけど、ちょっとは期待してたからショック😭
でも生理終わったら今月も頑張ろう❤️!

皆さん何の排卵検査薬使ってますか?☺️
オススメの排卵検査薬教えて下さい🌟

コメント

たろー

何種類か使いましたが、ラッキーテストが使いやすく、お値段もお手頃でした(о´∀`о)❤️
今月、バッチリ排卵日にタイミングが取れたので期待してソワソワしています…笑
お互い、赤ちゃん授かれるといいですね‼️

• mama

mama

コメントありがとうございます😊❤️
    ラッキーテストがいいんですね😉✨
    反応が濃くなってからがタイミングとる感じですよね?😭

• 1月17日
  • たろー

たろー

そうですよ(о´∀`о)‼️
    濃い陽性の場合、尿をかけてすぐ薄っすら2本目の線が見え始めます。濃い陽性から12時間〜48時間で排卵するそうです😊💕
    ただ、海外製の排卵検査薬はネットで注文して10日前後で手元に届くので、もし購入をお考えでしたら早めに注文した方がいいですよ♪日本製だと、薬剤師さんのいる薬局で薬剤師さんに声をかけて、名前を書けばすぐ購入できますが、海外製の倍以上のお値段です💦

• 1月17日
  • mama

mama

詳しく教えて頂きありがとうございます😭💓
    私もネットで探して購入します😍!
    そんなに値段違うんですね😱💦
    少しでも安い方がお財布が助かります😂笑

• 1月17日