※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

グスケットをお持ちの方、5分程度の移動にセカンド抱っこ紐として使えるでしょうか?1歳の子供に使いたいです。

グスケットお持ちの方いらっしゃいますか?
来月で1歳になる下の子に使いたくて購入を検討しています。

基本車移動で、今はメインにエルゴを使っています。
ですが、短時間使用するのにいちいち装着するのがめんどくさい&かさばるので、セカンド抱っこ紐として使いたいと思っています。

保育園の送迎時の駐車場→教室へ移動時など5分程度使う分には大丈夫ですかね?😅

コメント

どらえもん

重宝してます🥰

全然いいと思いますよ!
私は買い物の時にも使ってて、
1時間以上抱っこしてることもあります!

ちなみに2つ買って上の子を抱っこする時にも使ってます☺️

2人目ができてから買ったんですが、
もっと早くに買えばよかったと思いました😂❤️