※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
子育て・グッズ

3歳の息子が2日前からずっと高熱。39.5℃まで出ました。今も39℃。土曜の…

3歳の息子が2日前からずっと高熱。
39.5℃まで出ました。
今も39℃。

土曜の夜に発熱したため、
日曜の朝しか空いていない小児科に連れて行き、
それでも熱がひかなかったので昨日夕方
かかりつけに行きました。

「風邪」としか言われず、風邪薬と頓服をもらいました。

いろんなところが痛いと言う割には、
飲み薬全く飲んでくれません。
アイス、ゼリー、ポカリに溶かす、、
全部試したけどだめで。

小児科に電話してシロップでもらえないか聞きましたが、
だめでした。

高熱で機嫌も悪い息子、
一方でお腹が空いたと泣く娘。

ふと外を見てバルコニーが目に入り、
「自分がいなくなったらどうなるだろう」という
考えすらよぎりました。

でも残された子供はどうなるだろう、そう思うと
涙が止まらなくて。もうどうしていいのか。

夫は仕事が遅いし、すぐに切り上げて帰ってこれる環境でもないです。頼れるのは誰だろう、しんどすぎて。

頭がおかしくなりそうです。

コメント