※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

2歳のやんちゃな子供がアンパンマンのパンを車で撒いてしまい、落ち込んでいるママ。イライラする自分に嫌気がさして、生理前のせいだと気づく。

あーもう。

やんちゃ盛りの2歳連れて必死に買い物行って、子供が大好きなアンパンマンのパン買って、嬉しすぎて離さないからそのまま持たせてたら車の中で袋開けて全部撒かれた。
近所のスーパーになくてわざわざ遠くまできたのに、ホント嫌になる。

今日はママママ凄いし、イヤイヤ期なのかイヤイヤ凄いし。

こんな事くらい笑ってゆるしてやれない自分が凄い嫌になる。

生理前だからだ。
きっとそうだ。

コメント

きりんさん

2歳児大変ですよね分かります😭
いやっ!いやっ!いやっ!ばっかりです😭
下の子にも意地悪するし、あんたほんま性格悪いなあ!って言っちゃいました(笑)
わたしは今日生理きてイライラやばいです😇

ママリ

少し前まで必ずアンパンマンパンを開けてないもの1袋常備してたのが懐かしいです🥹
上の子が黄色
下の子は青
じゃなきゃ嫌!となり
2種類頑張って切らすことのないよう常備するために旦那に帰りに買ってきてもらったり頑張ってましたが、やっと最近食パンに移行できてストレス減りました😭
2人連れてスーパー地獄だったので😂
イヤイヤ期大変かと思うので、旦那さんに買ってきてもらうなどして一袋ストックしとくことおすすめします🥹
賞味期限が〜って時は私が食べてました!笑

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
もうなんか頑張った時ほど不幸が重なる事ありますよね!😇

私も今日、子どものために三輪車外に出してあげたらそのまま玄関アプローチの階段で三輪車ごと落ちました!
痛過ぎて動けなかったです!
三輪車は10秒で飽きました!😂😂

アンパンマンのパン、少し前に袋変わって開けやすくなっちゃいましたよねぇ…と思ってたら、我が家もまさに今家の中に撒き散らされてました!!
タイムリーすぎてやばいです。笑