※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が焼肉を食べている間、私はずっと抱っこしていてイライラ。自分もゆっくり食事をしたい。なぜ私だけこんな状況なのか。

吐かせて下さい

旦那と息子と3人で焼肉に行った時に私がずっと抱っこ紐で抱っこして席を立って寝かせてる間もずっと旦那は焼肉バクバク食べて、挙句、店員にもう時間なのでお帰りくださいと言われ私はほぼ、食べれずでイライラしてます。
私もたまにはゆっくりご飯食べたいのに。何で私だけずっと抱っこしてゆっくりご飯も食べれないんでしょうか。
もうクソ旦那すぎて疲れました

コメント

それはクソ旦那すぎます!💦
抱っこ代われ!ママの分も焼いて食べなって皿に入れろ!アホか!って感じです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソすぎますよね、、、自分のことしか頭にないみたいです😇

• 3月14日
じゅのちっち

自分のことしか考えられないんですかね、自己中だと思います。
奥さんのこと思いやれないのかな?自分が逆の立場だったらどう思うのか。。

私ならもう絶対に一緒に外食行きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己中でしかないです!ですね!またうちがずっと抱っこする羽目になって疲れるだけだから行かないって言ってみます🤣

• 3月14日
(^^)

交代してって言っても食べてるんですか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交代してって言わなくても交代してくれるのがいい旦那ですよねえ

• 3月14日
ママリ

ムカつきますよね!
うちもありました笑
パクパク食ってんじゃねーよ!って言いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガツンと言ってやった方がいいですね🤣もう少し父親の自覚持てや!って感じです😅

• 3月14日
ママリ

えぇ。それはムカつきますね。

わたしは旦那に休みの土日は
子供3人でご飯の時は子供の世話はほぼ任せてるので子供は旦那の隣でご飯も旦那があげてくれてゆっくり食べてます。

ちなみに焼肉も焼いてくれてわたしは食べるだけです😂

たまにはゆっくり食べたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが少しでも見てくれて食べる時間くれるといいですよね。

• 3月16日