※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

旦那が風俗行ったことを義実家に話したことのある方はいますか?どんな反…

旦那が風俗行ったことを義実家に話したことのある方はいますか?どんな反応をされましたか?

夫は、私の里帰り1週間後にソープに行っていました。妊娠してからレスで、仲はよかったので、一緒にお風呂に入ったり、手を繋いで寝たりはしていました。(今はこれを書いていて気持ち悪くなるほど嫌いですが)

それから夫は私に頭が上がらず、私は好き放題言って生活しています。この様子を、何も知らない近居の義両親が見て、なんてかわいそうな息子😢的な感想を抱いたり、私に言ってきたりする日が来たら、風俗のこと話してやろうと思っていましたが、実際話したことのある方はいるのかな、と思いました。

コメント

男だからしたかないねみたいにお悪と思います!!笑

風俗には行ってませんが
キャバの女の子にお尻振ってたので
それがバレたら
男だからねみたいに言われました笑

• 👒🪸

👒🪸

それもあり得ると思っていました。そうなったら、妊娠中から我慢させてたんでしょ、とか逆に私が責められても嫌ですね。

• 3月14日
i.mama

私も似たようなことがありましたが、言おうとは思わなかったですね…🤔

言ったときに『大目に見てあげてよ〜』など言われたら義実家までも嫌になってしまうので…

これ以上不快な思いをしない為にも、グッと堪えてます😇

• 👒🪸

👒🪸

そうですよね。
    余計な敵を作りたくはないですね。

• 3月14日
ママリ

旦那と離婚話が出るほど大喧嘩して、お義母さんには私が悪いみたいに言いふらしてたので
今までされてきた事全て言いました!

切迫で長期入院中に風俗に行った事も言いました!笑

義両親、義姉義妹からボロくそに言われざまぁでした😟

• 👒🪸

👒🪸

女兄弟がいるのは大きいですね〜。
    男兄弟しかいなくて、しかも息子溺愛の義母なので、ボロクソ言ってくれそうにはありません😂

• 3月14日

言ったことはないけど女の子好きなことは知ってるので、風俗行った。浮気したと言っても多分「結婚しても相変わらず女の子好きで元気ねー」くらいにしか思わないと思います😅あたしの母ですら男の風俗くらい許しなさいって感じですし(前に言われました)

私も言ってやろうと何度も思いましたが、きっと自分の息子は何歳になっても可愛いと思うだろうし、義母に限らず実母もきっと、男だからしょうがないって言われそうで言ってません💦
何かあった時は今までされてきた事全部言ってやろうとは思ってます😅

チョッピー

風俗とか言ったりしてないのですが、多分旦那さんの肩を持つので、、私なら、言うとしたら、お孫さんのことを混ぜて言ったらどうでしょう〜 お風呂とかでも幼い子に性病感染するみたいですし、とか、何なら義親宅でもお風呂やトイレ借りればお義母様にも移る可能性があると言うことですから、後ろめたい気持ちでヘコヘコしているんではないですか🤣みたいに伝えますかね

あい*mama

うちも同じ時期に風俗行かれてお金も借りまくって遊んでました😅問い詰めて夜中でしたが義両親呼びつけて自分の口から言わせましたよ😑

はるか

風俗行かない旦那なのでチクることはないですが、もし行ったとしたら義両親にしめてもらいます😇
3日間連続で呑みに行った時も、義母にめちゃくちゃ怒られたらしいので風俗なんていったらどうなることやらと思います🤣
浮気する男大っ嫌いな義母でそこまで息子溺愛義母じゃないので血祭りになりそうな予感です😇