※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

36歳、2児の主婦です。同年代のママさんはスキンケアはどんなものを使っ…

36歳、2児の主婦です。
同年代のママさんはスキンケアはどんなものを使っていますか?

あと、私の立場ならプチプラかデパコスどちらを選ぶか教えて欲しいです🙇‍♂️
選ぶ基準ですが、独身時代はずっとアルビオンの中位のラインで化粧水乳液各7000円ほどのものを使用していました。結婚後も使用したかったのですが、それらを使うなら月8000円のお小遣いからやりくりして自分で買うこと、と主人に言われました。
もう少し安めのエリクシール、多分価格はアルビオンの半額くらいのものなら買ってあげると言われています。
年齢的にも出産後シミが増えハリもなくなり小皺も気になり出していて、我慢して少し安めのもので耐えるのか将来の投資と思ってお小遣いでやりくりするか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
ちなみにアルビオンは大体3ヶ月ほどはもつかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら
買ってくれる範囲内で探してレチノール加えます!
肌も大事だけど同じくらい髪も大事なので浮いた8000円でシャントリやヘアオイルなどヘアケア用品に回します!(既にやってたらごめんなさい)

はじめてのママリ

私なら…
ケチって使っても意味無いので買ってもらえそうな価格帯で揃えますかね🥺

はじめてのママリ

わたしも買ってもらえる範囲でいいものを探して使います!洗顔とかはプチプラでも優秀なので、もし余地があれば美容液だけいいもの足したいです。

今年30なのですが、今はもっぱらQoo10のメガ割狙いです!
メガ割りでいつも揃えて、3.4ヶ月持たせて、またメガ割りきたら同じの買うみたいにしてます!