※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達が転んで笑ってしまった息子から報告がありました。笑うことは良くないと理解しているけど、どうしたらいいかわからない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

友達が転んだ時に笑ってしまった🫣💦と息子から報告?がありました🥲

本人としては、笑ってしまうのは良くないこと!は理解してるので、わたしに報告してくるとは思うのですが、どうしたらいいのでしょうか🥲💦

こういう報告が度々あります💦

自分でもわからないけど、笑ってしまうらしく🫣
同じお子さんいますか?😭💦
保育園や幼稚園、先生、子どもに携わってる方、アドバンスください😭💦

コメント

みー

あー、ごめんなさい!
私自身がそのタイプです💦💦
悪気は全然無くてなんて言うんですかね
笑いながらなにしてんのー!って
言ったりしちゃいます😂😂

馬鹿にするような笑いじゃなければ
大丈夫だと思うんですが…💦
ダメなんですかね(´;ω;`)💦

大丈夫!?って心配されると逆に
はずかしくなるって言うか…💦

  • ママリ

    ママリ

    いえいえ❣️わかります😂
    難しいですよね😭💦

    大人なら全然❣️状況が読めるのでみーさんの状況わかります❣️

    • 3月14日