※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

一人目の妊活は1年かかり、通院後7回目のクロミッド+タイミングで妊娠。二人目の妊活で同じ経験の方、妊娠までの期間や2回目の卵管造影のタイミングを教えてください。

一人目の妊活で通院して1年くらいかかった方、
二人目の妊活はどうでしたか?

一人目は自己タイミングで何年も授からず、
通院して3回クロミッド+タイミング指導してもらい
卵管造影後、7回目のクロミッド+タイミングで授かりました。

そろそろ二人目妊活しようと思ってますが、
同じような方、どのくらいで妊娠に至りましたか?
また、2回目も卵管造影された方はそのタイミングがいつだったか教えてください。

お願いします🥺🤲

コメント

ママリ

2人目もタイミング半年、クリニックで、タイミング、人工授精、卵管検査一回して、ダメだったので、体外にステップアップしました😊

yuka🌻

一人目の時自己タイミングと通院あわせて2年くらい、二人目は産後初めてした一回で授かりました!

はじめてのママリ

わたしは1人目と3人目ですが、1人目の時で一通り検査してクロミッドタイミング2回目で妊娠できて、2人目は自然、3人目ってなったときに不妊検査全部やり直ししましたよ!

ままり

1人目クロミッドで、妊娠して2人目タイミング見てもらった周期に妊娠しました!