※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🎈
子育て・グッズ

体重増加不良で入院中。ミルクの量や黄疸に不安。育児が大変だけど、落ち着かない。

体重増加不良で入院しました。
産まれてからの体重増加が一日10gで今日の2週間検診で入院が決まりました。
ミルクの量はほほえみの大缶に書いてある通り、
70〜80mlを1日8回合計600をこの2日間あげていました。それでは足りなかったのでしょうか。
その他黄疸にも引っかかっていたので今日までに一度通院してミルクの量を聞いていたのですが、その際は検診日までは70mlを8回でいいと助産師さんに言われていました。
調べると、ミルクはあげすぎるとダメだとかが出てきて、なにがいけなかったのか不安でいっぱいです。
育児が大変でもう無理…となっていましたが、いざ居なくなると落ち着かないですね…

コメント

lily

指示通りにあげていて、吐いたりもしてないならやり方自体は間違ってないと思いますよ☺️
黄疸も引っかかって入院となると不安だと思いますが、消化の早いお子さんなのかも知れないですね。
1日でも早くお家に帰れますように。