※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、職場で急に息苦しくなり、過呼吸のような症状が出ています。初めての経験で、苦しさが続いています。どうしたらいいでしょうか。

助けてください
妊娠27週ですが職場でお昼ご飯の後少し経って急に息苦しくなって過呼吸みたいな感じでしにそうです。。
息ができません
前にも息苦しいことはありましたが本当にしにそうなのは初めてです。
少し落ち着きましたが苦しさが取れません
どうしたらいいですか、、

コメント

やんちゅ

貧血ではないですか?
私も妊娠中に息苦しさがひどくて先生にも伝えましたが仕方ないと言われましたが血液検査で貧血が出ているからと鉄剤を飲み始めたら楽になりましたよ!
色々調べたらやはり関係あるみたいです😞
検診を待たずともあまり苦しいのであれば産院に行って大丈夫ですよ!!
何かあってからでは遅いですから!

ままり

すぐ病院電話して受診した方がいいかと💦💦
血圧とか関係あるのかもしれませんが、苦しさがあるのなら受診がベストだと思います😭