※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについての質問です!初めて4歳と6ヶ月の子を連れてディズニー…

ディズニーについての質問です!

初めて4歳と6ヶ月の子を連れて
ディズニーにいきます✨🏰

・腰が座っていれば6ヶ月の子でも乗れる
アトラクションの幅が広がると思うのですが
その場合、膝の上ではなく隣に座るような
形になりますか?
・並んでいる間に下の子が寝てしまった場合は
並び直しになるのでしょうか?
・ベビーカーを利用した場合、並んでいる際は
最初からベビーカーはベビーカー置き場ですか?
(列が長い場合など途中までベビーカーで
並んで順番が近くなったら大人1人が抜けて
ベビーカー置き場に
持っていくことは可能ですか?)
・ミルク、離乳食の温めやお湯を頂くことは
レストランで可能でしょうか?
・ミルクの場合、ベービーセンターなどではなく
外のベンチなどであげても大丈夫なのでしょうか?

子連れでオススメの回り方や
オススメの乗り物、レストランあれば
何でもいいので教えてください☺️

また、アドバイスなどもありましたら
参考にしたいです😌

たくさん質問ありますが、せっかく行くなら
思いっきり楽しんでほしいので
是非 色々と教えてください

コメント

膝上OKかどうかはアトラクションによります!最初は隣に座らせたけど途中で膝に座らせたい!というのができないものもあります。

寝たまま乗れるならそのまま乗るし、寝たまま乗せないなら上の子と大人1人だけで乗れますよ!

アトラクションの場合はベビーカー置き場においてからスタンバイの列に並びます。キャラグリはベビーカーのままで大丈夫です!途中で置きに行くことはできないと思いますが、先日アトラクションのスタンバイの列にベビーカーのまま入ってきてる子も見かけたのでアトラクションによるのかもしれません。パークにはわりと行きますが、
今までそこはあまり意識してみてなかったのでよくあることだったらすみません😂

お湯はもらえると聞いたことがあります!

ミルクならベンチでもいいと思いますよ!稀にですけどケープをつけておっぱいをあげてる方も見かけます。

うちは下の子がそのくらいの月齢の頃は下の子はほぼアトラクションには乗らず、上の子が乗りたいものや見たいもの優先で過ごしてました!

レストランは何系が食べたいかによりますね!うちはランドならだいたいいつもハングリーベアのカレーを食べてます。あとはその時のイベントのスペシャルセットとか、簡単にワゴンや軽食で済ますこともあります!

ダンボ

膝上で乗れるもの、横に1人座りさせるもの、アトラクションによって違います。

並んでる間に乗れなかったら後で乗れなかった人が待ちなしで乗れる券を貰えます。

ベビーカーはベビーカー置き場です。どこまでベビーカーでいけるとかはアトラクションによってちがうので声かけてくれます。大人1人が置きに行きます。

お湯は、貰えます。
温めはやってくれます!簡易なドリンクとチュロスのみとかのお店ではやってもらえませんがベビーセンターかレストランなら
ミルク、離乳食はどこであげても大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません💦

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️
勉強になりました!!!
子連れディズニー楽しみたいと思います✨