※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipon
雑談・つぶやき

27日に出産したばかりの初マタです!自然分娩だったのですが、座ったりす…

27日に出産したばかりの初マタです!
自然分娩だったのですが、座ったりすると痛いのですが、痛くない方法ありますか?あと、トイレに行くのが怖いんですけど、縫われてるから、おトイレするの怖くて…でも、看護婦さんからは、きちんと出してくださいって言われたんですが。やっぱり抵抗あって、恥ずかしながら1人でトイレ行く勇気いります!そんな不安な考え方だった方いますか?

コメント

deleted user

もしもう使ってたら申し訳
無いのですが、座る時
ドーナツクッションを使ったら
縫ったとこが直に当たらなくて
楽ですよ(^ω^)!
私もトイレ行くの怖かったです(´・_・`)

▽・ω・▽

ここだとカテゴリが
つぶやきなので答えてくれる方が
少ないかもです(>_<)!
座るのは入院中は
円座が大活躍してました!
溶ける糸でしたが抜糸があり
抜糸後は円座なしでも楽に
座れるようになりました(´◡`๑) 
おトイレ怖いですよね(;_;)
便座に座ったらお股がピーンと
張りそうとかビビりすぎて
少し腰浮かせてた気がします(笑
なるべく力まず
ゆっくり慎重にしてました(^^;;
が、1回しちゃったら
意外と平気でした*\(^o^)/*