※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪を無くしました😭イオンタウンの子供トイレで外しその場に置いた…

結婚指輪を無くしました😭

イオンタウンの子供トイレで外しその場に置いたかスキニーのポケットに入れたか曖昧で、、

まだ買って2週間程で二つで28万程です

皆さんがお直しますか??

警察に落とし物として出し、イオンタウンにも問い合わせましたがありませんでした

他にこれした方がいいなどありますか??

コメント

ひよここ

スキニーのポケットみたり、鞄の中くまなく探しましたか??

まさかここに!?ってことがよくあるのでその日持ち歩いてた物の中(かばんとか、ポーチとか)みたりしたらあることがあるので探してみてください!!

あとはSNSで呼びかけるかするかですかね?(あまりおすすめ出来ませんが…)

いけ

私も結婚指輪落として、そのまま出てきませんでした😭
めちゃくちゃ落ち込みますよね、わかります😭

交番に届を出して、無くしたと思われる場所(私はスーパーと実家とその動線)に連絡したり何度も探しに歩いたりしました😵‍💫

よくTwitterで
#指輪 落とし物
#指輪 拾った
とかで検索すると、落とした人、拾った人どちらの投稿もみれます!

私の指輪拾ったって投稿ないかなあって毎日検索してました(私の場合は無駄でした)

あとは警察のホームページの落とし物カテゴリーを検索してました✋🏻(これも無駄でした🥲)

ママリ

多分見つからないと思うので、二つで28万くらいならすぐ買い直しちゃうかなぁ💦