※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アメリカ在住の方へのお土産に、フェレロロシェやリンツのチョコは喜ばれるでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

いいねで教えてください✨
フェレロロシェ、もしくはリンツのチョコって貰ったら嬉しいですか?
アメリカ在住で来月一時帰国するんですがお土産で食べ物系をなにか持って行きたいと思ってるんですが、ぶっちゃけアメリカのお菓子って美味しく無いのでを唯一私が美味しいなぁって思うのがフェレロロシェのチョコか
リンツのトリュフなんですけど実際貰ったら嬉しいのかなぁ...と思いまして...。日本でも手に入るから要らないかなぁとも思ったりして。皆さんは好きな方ありますか?貰って嬉しいですか....? 他にオススメあれば教えて
いただけると嬉しいです。

コメント

ままり

フェレロロシェが好き!

ままり

リンツが好き!   

ままり

どっちも好き!   

ままり

要らない…

はじめてのママリ🔰

両方日本でも買えるので、個人的には別の物のほうがアメリカ感あって嬉しいです😂おいしくなくてもいいのでアメリカらしいカラフルなやつとか…笑

• ままり

ままり

日本でも買えちゃいますもんね😅美味しくないな〜やっぱり日本のお菓子がうまーいって言いながら食べるのもアリですかね🤣

• 3月14日
ふ9🍵

アメリカのチョコならギラデリが1番美味しいと個人的には思っています。
フェレロロシェはイタリアだしリンツはスイスですよね。