※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしたままヘアカットしてもらったことある方い…

赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしたままヘアカットしてもらったことある方いますか??😅

預けるところがないんですがどうしても髪の毛切りたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー無理ですか?

•  ままり

ままり

ベビーカー慣れてなくて泣くんです🥶

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですね🤣
    切った髪の毛が子供にかかってしまうので、前側切る時だけケープの中に入れてもらうとか一度聞いてみるのもありかと!
    私はベビーカー乗せたり膝に乗せてたりしたことあります😂

• 3月14日
  •  ままり

ままり

抱っこひもだもずっと寝てくれるので、きってる間ずっとケープの中にいてもらってもいいかなと思ってたんですがどうなんでしょう🥺
    膝に座っててくれることもあるんですけど、いつ泣き出すかわからんので怖いです🥺

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんま入れっぱなしだと苦しいかなーなんでも思いますよね😂
    うちのところは2人用ケープがあり子供の顔も出せました!

• 3月14日
  •  ままり

ままり

ずっと包まれてたら確かに苦しいですね💦
    2人用ケープなんてあるんですね!!!笑
    想像しただけで可愛い☺️
    今度美容室に聞いてみます🙂

• 3月14日
ひーぼう

抱っこしたまま切ってもらったことあります。ずっと、寝てたので暑くて汗だくになってたのでたまにケープを外して換気してました。シャンプーもお腹に抱っこしてやってもらいましたよ。

•  ままり

ままり

わー!
    やっぱどうしようもないことありますよね🥺
    今の時期だとまだそんなに暑くないので換気しながらなら大丈夫かもですね🙂
    シャンプーもリクライニングのシャンプー台ならお腹の上でいけるかも✨
    ありがとうございます😊

• 3月14日