※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ🔰
その他の疑問

ダイエット方法についての相談です。体重戻らず悩んでおり、特にお腹や腰、太ももに肉が気になる。体重を落とすか、鍛え方知りたい。皆さんの成果ある方法を教えてください。

皆さんの、成果があったダイエット方法を教えて下さい。

私事ですが、
産後7ヶ月ですが体重がなかなか戻りません。
洋服も何を着ても映えません。
お腹や腰回りに肉。太ももにも肉。背中にも肉。
腕にも肉。顔にも顎下にも肉。肉にくにくにくー!!!
気になる所を書き出したら全身でした😂笑

見た目では特に、肩の丸み、首の太さ、顎を引いたときの二重顎が気になります。→これらは体重を落とせばマシになりますかね?鍛え方があれば知りたいです。

どうにかしなきゃと思うのはお腹と腰回りと太ももです。腰に関しては骨盤がもう開いちゃってます。骨盤ベルトをしめると、お尻の外側ら辺が痛くなってきて筋肉痛になりそうです。→これらは体重を落とせなくても鍛えて引き締まればと思うのですが、鍛え方もイマイチわかりません。

皆さんの、成果があったダイエット方法を教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

2人目の産後、動くと腰や膝を痛めるほどのデブでした!

なのでまずは食事改善とストレッチで体をほぐすところからはじめました!

それである程度痩せた後に、筋トレをしはじめました。

初っ端、YouTube見ながら筋トレしたんですが腹筋したいのに首痛い腰痛いで、どこ鍛えてるのかわからないような感じでした😂💦有酸素したら肩と膝痛くなるし…

色々段階踏んで今はハードな筋トレもしますが、最初はブス美さんという方のYouTubeで、ストレッチや筋トレをするのがよかったです!体の使い方とかどこに気をつけながら筋トレするのかを説明してくれるので、とても分かりやすかったです!

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

今ではハードな筋トレもできるほどなんて凄いです!段階踏むとか継続しないとできない事なので本当に尊敬します。
    教えていただいたYou Tube見てやってみますね😊ありがとうございます。

• 3月14日
ゴーヤママ

私も年齢を重ねるに連れて新陳代謝が悪くなり、2人目産んでからずっとそのままでほったらかしボディです…
もうどこもかしこもダルンダルンで服着たシルエットもダサいしで2月から少しずつダイエット始めてます!
まずは食生活を見直して、朝はお茶碗3分の2程度のふりかけご飯とか適当に食べて、お昼も白米少しと昨晩の残りを少し、夜はサラダをたくさん食べたりむね肉のハムを作って食べたりしてます!
極端にご飯を食べなくなると身体が飢餓する!と勘違いして身体に脂肪を溜めちゃうので白米やおかずもほんの少しだけ食べてます!
後はストレッチしたり、軽い筋トレしたりしてます!
緩くやってるので、今1ヶ月経つ前ですが1kgちょっと減りました!
夏にある会社の健康診断までには5kg落としたいです!🔥
お互い頑張りましょうね!

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

食事改善頑張っていらっしゃいますね!ストレッチや筋トレも。1kg落とすのも大変なので凄いです。
    私もご飯の量をちょっとずつ減らした事があるのですが、すぐにお腹が空いて逆に何かつまんでしまいます😂今1日中家にいるので欲望に勝てません😂外出してればそんなに食べなくていいんですけどね。甘んじた結果、肉を全身に引っ提げてます(笑)夜だけでも頑張ってみようと思います✨

• 3月14日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

分かります!私も結局お腹空いて何かしらつまんでしまう事あったのですが、そういう時は先に歯磨きして絶対食べられない様にしてます。笑
    夫にも喜んでもらいたいし、褒めて貰いたいし、5kg痩せたらご褒美に何か買ってねとお願いしているので頑張りまーす!🔥笑
    ゆで卵や蒸しさつまいもとか食べると満腹感も出るし、ダイエット中にはもってこいの食材なのでおすすめです!

• 3月14日
  • とんかつ🔰

とんかつ🔰

頑張りましょう😆
    教えていただきありがとうございます!

• 3月14日