※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつ毛サロン、眉毛サロンに9時30分に予約していました。当日の朝9…

まつ毛サロン、眉毛サロンに9時30分に予約していました。
当日の朝9時前に、電話が鳴りましたが車の運転で出れなかったのですが、しばらくするとまつ毛サロンからでメールが届き、10時からに変更をお願いしたいと言われました。
30分の差だから、了解しましたが当日の朝に言われるのは納得できません。これは、普通な事ですか?
朝、子供を園に送ってからそのまま行くつもりでしたが一度帰宅しました。
割引きとかしてくれないのかなー。なんて感じます。
今から向かいますが😅

コメント

gyu

急遽スタッフの、欠勤が出たのでしょうか?🤔
何かしらのサービスはして欲しいですよね😂

ちな

ネイリストですが、前に働いていたサロンでそのようなことがありました。
スタッフの体調不良とか事故などで時間通りに出勤できないとかですかね💦
どうにか人員の配置を組み直しますが、どうにもならない時は変更をお願いすることになります。
頻繁にあることではありませんが、無理言って変更してもらうので何かしらのサービスはあるかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

マツエクの予約で当日時間ずらして欲しいと言われました。
特にサービスなかったです😅

私もネイルサロンで時間変更してほしいと連絡来たことあります😅
時間変更してサロン行きましたが、常連客が元々私が予約してた時間に時間変更してほしいと言ってきたみたいで 店側はそれを融通効かせたみたいです😅😅
けど結局キャンセルされた、いい大人がドタキャンして…と店員さんに色々愚痴られましたが有り得なさすぎてサロン変えました😂
ちなみにサービスとか何も無かったです😂

ママリ

皆様、ありがとうございます😭
結局サービス無しで通常料金支払いました😅しかも、毎回ハリウッドブロウリフトにしているのですが、仕上げに毎回パウダーとかで仕上げてくれてたのに今回なくて😣
なんでなんだろうって感じました😅
ちょっと違う場所も近所にないか検討します😣