※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中の1歳児を公園に連れて行くのが大変で、遊具で遊ぶと怖くて落ち着かない。体調不良で外出できないが、発達のためには公園が良いか悩んでいる。毎日30分は外に出て自転車で散歩している。

一歳の子を自宅保育中です。

公園につれていくのがめんどくさいです🥹
遊具で遊ぶと、怪我しないかヒヤヒヤして落ち着かないです…

今は私が体調不良なので、どちらにせよ行けないんですが、発達とかを考えるの公園につれていったほうがいいですよね…?

毎日30分くらいは外に出るようにはしてますが、自転車でぶらぶらする感じです…

コメント

3児ママ

公園全然行ってないです😅
帰りたくないってグズられると疲れるし寒かったので😂
家遊びがほとんどですが、息子も幼稚園でみんなと仲良く遊べてますし✨
外遊びあまりさせなかったからか息子は家が好きすぎて、遊びに行ってもすぐに帰りたい。家で遊びたいって言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2週間に一度行けば良い方です笑
    しかも15分くらいで帰ります笑

• 3月14日
心のダム

うちも全然連れてってないです😂
1歳半ぐらいから帰りたくないってチャイルドシートに乗ってくれないことが続いて心が折れました(笑)
毎日30分外出してるだけで偉いです👏
私がもう妊娠後期なので、一歩も外に出ない日とか普通にあります😅

旦那が居る時に外にたくさん連れてってもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末は家族で出かけるのですが、ベビーカーとかなので結局あんまり外で歩かせてないなーと思いまして😅

妊娠後期だと大変ですよね…
    出産頑張ってください♡!

• 3月14日
  • 心のダム

心のダム

分かります😅せっかく外に居るけどベビーカーだし全然体力消耗してないんじゃない…?ってなります😂
    私も全然外出させてないことを不安に思うことあるので、本当にお気持ち分かります…
    公園はヒヤヒヤするし、児童館も他の子や親との関わりが面倒で行きたくないです😂

ありがとうございます🥰

• 3月14日