※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっちょりーに
子育て・グッズ

なぜ見つめられる人がいるのか気になります。普通は目をそらすのに、じっと見つめる人がいて気持ち悪いです。失礼だと思うけど、その心境が謎です。

謎にめちゃくちゃ見てくる人について

幼稚園で違うクラスだし名前すら知らない全く話したこともない人とかでなぜかこっちをじーーーーーーーっと見てくる人って何なんでしょう?

普通だったら目があっても話したことない人だったらそらしたりするもんだけど、たまに写真に気づいてこっちがその人を見て目があっても全くそらさずじーーーーーーっと目をそらさないで見てくる人がいます。

普通は目をそらす人ばっかりだけど、稀にこういう人居ますが正直なんか気持ち悪いなと思ってしまう💧

どういう心境なのか…
私は人のことをジロジロ見るのって失礼だと一般的な常識では考えているので稀にいるこの手のタイプってちょっと独特なのかなと思うのですが…

何を考えてるのかなと思うと思うほんとにひたすら謎で…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういう人がいて逆にこんにちは~って挨拶しに行ってます

学年違うし入口も違うの門のところしか会わないんですが
私は田舎で途中入園だったので気になるのかなぐらいですが

まあ暇なんだと思いますよ

• ままっちょりーに

ままっちょりーに

自分から声かけに行くのすごいです🤣

もし相手が自分のことを嫌いで見てるとしたらいきなり声かけられたらめちゃくちゃびっくりだろうし笑

逆に何か気になる存在として興味があってジロジロ見てるとして声かけられたとしてもびびりますね😹

その勇気かっこよくて素敵です💝

私はこの人私のこと嫌いなのかなと思ってなんかドン引きしちゃって💧
    何か絶対に自分から目をそらさないって言うその感じが気持ち悪くて😭

一言で言えばやっぱり暇なんでしょうね🤣

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

そんなに見てくるのは
暇人なんでしょうね

トラブル面倒なので
私なら無視します💦

確かに気持ち悪いですね

• ままっちょりーに

ままっちょりーに

なんか絶対に目をそらさないって言うところが気持ちわるくて…喧嘩売ってきたつもりなんですかね?
    好きなの?嫌いなの?なんなの?みたいな🤣

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

どの程度なのかによります焦
誰かと話してる最中だったりすると、え??なんだろう。。と思ったりしますが、遠くから知ってるママ風の人がいたりすると、見ながらえーと誰のままだっけかな???まっ挨拶しとこ!って感じで考えてる時少し見ちゃってるかもしれないです。。
私はじぃーと見られてからねぇねぇあのさーとタメ口でほぼ初対面で来たのですか、、誰か分からず一応話していましたが結局違うママと勘違いされてました(笑)後日言われました笑←
幼稚園の先生達の仲でも似てると言われていたり、反対に向こうの方も同じように間違えられるらしく、今では仲良くなり姉妹と間違われるようになりました(笑)

マスクと系統と似てるとわからないみたいですね。

マスクしてると誰が誰だかわからないママ居たりします(笑)
似てるとあれ?今挨拶したよな?また会った!いやこの人は似てるけど違う。。
これはきっと違う人なんだ!と考えてるうちはちょっとみてたりするかもしれません(汗)