※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パンよく買う方教えてください🍞毎朝パン6枚切りを1枚、四つ切りにしてあ…

パンよく買う方教えてください🍞

毎朝パン6枚切りを1枚、四つ切りにしてあげてます。
私も朝パン食べるので3日でなくなってしまいます。
一本で売ってるやつ(でかい、スライスされてないやつ)を買って冷凍する方がコスパいいですかね?
それともホームベーカリーで作る方がいいですか?

あと、一歳児にはパンってトーストした方が食べやすいですか?

コメント

さちこ

6枚切りを2パック買って、1つは冷凍保存してます😊
コスパはどうなんでしょう…?
我が家は6枚切り98円の買ってるので、今の方法が一番コスパいいかな?と思ってます。
トーストするともちっとするからか、うちの子は少し食べづらそうです💦