※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光里ママ
お金・保険

育休給付金の振込時期について、明細が来てからお金が振り込まれるまでの期間は変動することがあります。今回は明細が来たけれどもまだお金が振り込まれていない状況のようです。

育休給付金明細来てからいつぐらいにお金振り込まれますか??
今までずっとお金入ってから明細来るか明細来た当日にお金も入ったりしましたが。今回明細来たのにお金まだ入ってないです

コメント

えむ

1〜2日、遅くても3日以内くらいに振り込まれてた気がします!

• 光里ママ

光里ママ

何か昨日来たですよ。やけど今日確認してもまだ入って無くて😢

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

明細が来た当日に振り込まれることが多いですね、!
多分問い合わせてももうすぐですとかしか言われない気がします😭

• 光里ママ

光里ママ

そうなんですよ。いつも当日に振り込まれましたが、今回は何故か明細昨日来て今日また確認しましたがまだ入って無くて😢先お問い合わせしたら交付日から1週間ぐらいと言われました

• 3月14日
ママリ

明細の交付日いつですか?
私は毎回ハローワークから直接明細届いてたんですけど、明細の発行日の2~3日後には絶対振り込まれてました。
なので明細が支度に届いた頃には振り込まれてましたよ。