※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
サプリ・健康

子どもがインフルエンザA型に罹りました。私→咳、鼻水、寒気、節々の痛…

子どもがインフルエンザA型に罹りました。
私→咳、鼻水、寒気、節々の痛み、微熱の症状が出たので、昨日、耳鼻科に行き検査してもらったら陰性でした。
検査するタイミングが早すぎて、陽性反応が出なかったのでは…と思っています💦

夜38.5度まで熱が上がり、解熱剤服用。
今朝は平熱でしたが、熱以外の症状は寒気、節々の痛み含み変わらずあります。

仕事をしているということもあり、再度検査してもらった方がいいのか迷っています💦
みなさんならどうしますか?

子どものクラスはインフルエンザによりクラス閉鎖しており明日まではお休み確定しています。(合わせて仕事もお休みいただいています。)

コメント

みー

症状的にもインフルかもしれないですね…症状出てから4日後に陽性出た方もいるので出なかっただけかも知れないですね…
まだ熱があるなら検査行きます!

• てんむす

てんむす

そうですよね💦インフルエンザの症状すべて当てはまっていて💦💦
    数日後に反応が出る場合もあるのですね!
    熱は下がっているのですが、検査行こうかと思います。
    ありがとうございます😊❤️

• 3月14日
  • あひるのこ

あひるのこ

その後どうでしたか?

• 4月27日