※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘の幼稚園最後のお手紙。リクエストはバターロールとはんぺんのチーズ焼き、卵焼き、チキンカツ、すみっこかまぼこ。イチゴジャム入りのバターロールもあるけど大丈夫。友達と楽しく食べる。

娘の幼稚園最後のお手紙📛👧🍱

リクエストはバターロール。
はんぺんのチーズ焼きと卵焼きも食べたいらしい😌
あとはチキンカツと、お気に入りのすみっこかまぼこ。

これの他にもう1個イチゴジャム入りのバターロールあるんだけどすごい量だな🤣
食べれるのか何回も聞いたけど大丈夫だと…

お友達と楽しく食べといで😭😭❤️❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

この前雑貨屋さんで見つけたトムジェリの容器❤️
可愛い😍
トムいないけど🤣
グレーの小さいネズミはタフィーっていうらしいけどジェリーの友達か🤔?
中身は種無しブドウ🍇

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

朝旦那にもらった❤️
可愛い😍✨
全然大事に食べたいけど

👧「いいなー!これ食べる!」

おい🤣🤣🤣‼️

娘はすみっコぐらしの巾着に入ったお菓子セットをもらってました❤️

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

幼稚園最後の『お手紙』素敵🥺🤣💕

手作りのパンのお弁当だなんて最高すぎてる~😭💕
ママの愛情たっぷり弁当🍱沢山味わって食べておいで~🥺✨

旦那さんからの🎁可愛すぎない🌼😍💕
羨まし~~~🤤
私は安定のコンビニスイーツでした🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー✨

    おい朝から嫌味全開だな🤣🤣
    気持ちよく送り出して楽しく食べて欲しいのに、「おしぼり持った?」って聞いて「うん」って言うからカバン見たら入ってなくて雷落としちゃった🤣⚡️
    なんでこんなしょうもない嘘つくのか😮‍💨

    これMorozoffなのよ😍
    コンビニスイーツもお菓子屋さんに負けないほど美味しいじゃないの☺️✨
    でもまさか…セブンじゃないですよね🤣?

    • 3月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    Morozoff😍
    高級スイーツ詳しくない私でもお名前だけは知ってるMorozoff🥺💕
    旦那様乙女心分かってる~~~‪🫶🏻🤍

    あ!セブンではなくファミマスイーツでした🤣☝️笑

    • 3月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も名前しか聞いた事ない🤣
    デパートで見かけたことはあるけど実際買って食べたことはなかった!
    さっきチョコ1つ食べたけど美味しかった❤️

    あ、ファミマだったのね🤣
    良かった🤣❤️
    セブンだったらウケるなと思った🤣🤣
    勤め先の商品をプレゼントされてもってなるもんね笑

    • 3月14日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこちゃん、おはー🌤

お弁当めっちゃ食べたい😍💖
すみっコかまぼこ可愛く隅に😆

娘ちゃん楽しんで食べるんだよ〜😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    豆ちゃんおはよー😆
    渾身のパンが出来ました🥹✨
    昨日の夜焼いたんだけど、思うように膨らまなくて時間かかった🤣
    美味しく食べたみたいでよかった☺️
    すみっコはやはりすみっコじゃないとね😎
    パンに押しつぶされそうになってるけど🤣

    お手紙書いてきてくれた😭😭✨

    • 3月14日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おってがみー❤🤣
このパン売り物じゃないの??めちゃめちゃ売り物のパン以上に素敵よ❤
いっぱい食べてくれるといいね 😍😍
お弁当作りお疲れ様でした!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんお疲れ様ー😆✨

    だから嫌味かよーー🤣🤣‼️
    でもお弁当と共にお手紙も付けたよ😚❤️
    最後のお弁当だからいつもより気合い入れて作ったよ🥹💪

    空のお弁当箱と一緒にお手紙もついてた😭✨

    ありがとう😊

    • 3月14日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お手紙❤❤嬉しいね😊😊お疲れ様🤩🤩

    • 3月14日
ゆまる🐕

朝お気に入りして、ただいま参上🥹💗

めっちゃキレイ✨
手作りパンって、こんなキレイに焼けるもんなの?🥺✨✨

愛情しか感じられない『お手紙』…隠し味はママの涙ですね?🥹💗🤣
娘さん今ごろ美味しく食べてるね😊🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるん✨お気に入りまでしてくれて嬉しい🥹❤️

    そりゃあキレイになるわよ✨
    誰が作ってると思ってるんですか🥺?🤣
    なぜかいつもより膨らむの時間かかったけど美味しくできました☺️

    いやもうほんと嫌味ばっかりやん🤣🤣‼️
    でもちゃんと…お手紙も付けた💌

    美味しかったって言ってくれてお手紙までもらった😭✨

    • 3月14日