※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

微熱の子供の過ごし方について相談です。家で暇でグズグズしているため、公園や庭遊びを考えていますが、再び熱が出るのが心配。他の方はどうしていますか?

子供が微熱で習い事や保育園を休んだ日はどのように過ごしますか?

上の子3歳、3日前に8度後半まで熱が出て、現在は7度程の熱があります。

コロナ、インフル、両方陰性。
風邪かな、とのこと。

流石に丸3日家にいると、体調も戻って来たということもあり暇でグズグズ。

近所の、人が来ない公園くらい連れて行くかなー。庭遊びでも満足してくれるかなー?と考えていますが、お熱ぶり返すのが怖いという気持ちもあります。

プレ幼稚園も、体操教室もお休みしています。
暇すぎて家にいるのが辛いようです🥲

皆さんのお宅では、微熱の時はどのように過ごしていますか?1日くらいならどうにかなりますが、3日引きこもりは辛い🫠

コメント

うしねこちゃん

うちは上の子がインフルエンザで子どもたちみんなお休み中です😇
解熱して2日目なので庭に出て外の空気に触れさせようか迷ってるところです😄
今週卒園式もあるので下の子達に移っても困るしなーと悩んで悩んで昨日は1日自宅内でした(笑)