※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は昨日か今日?タイミング逃したか心配。10日と12日のタイミングで可能性は?

相談させてください🙇‍♀️
アバウトで申し訳ないですが😢
ルナルナの排卵予定日は14日でしたが
今日の体温が36.8でした。昨日は36.4です。
昨日下腹部に違和感はありました。
ということは昨日排卵済みということですか?
それとも今日になりますか??

今日だと思っていたのでタイミングは今日取るつもりでした。タイミング逃したかな?と朝から落ち込みます😭
10日と12日にもタイミングはとっていますが、
可能性はありますか?😭

コメント

アプリはあくまで予定日なので、排卵検査薬するのが1番かなとは思います☺️

同じくルナルナで管理してますが、1人目は排卵予定日当日に、2人目は排卵予定日2日後にタイミング取って授かりました!
2人目は1週間前とその日しかタイミング取ってないので、排卵が遅れたとしか思えません。

なので数日の誤差は全然あると思います!
10日と12日なら2日間隔ですし、今日+あと2〜3日後にもう一度タイミングとれたら十分だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメント感謝します🥹
    排卵日当日でも女の子だったのですね💓
    36.8ということは排卵はしる可能性ありますかね??😢
    無排卵やったらどうしようとか、
    考えがちで、、

そうします!頑張ります😊

• 3月14日

退会ユーザー

そうなんです🤣💕
    主人方も私方もガッツリ女系だからかもですw

基礎体温は0.○℃の世界ですから判断難しいですよね💦

無排卵が心配でしたら尚更検査薬使用か、妊活期間によっては病院に行かれるのが1番安心につながるかなと思います✨

• 3月14日