※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

むちうちになった時は整形外科行くべきでしょうか?どうせ行っても湿布も…

むちうちになった時は整形外科行くべきでしょうか?どうせ行っても湿布もらって自宅安静でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

整体とかの方が良いかもですが、診断書とかを書けるのは医師だけなので、一旦は病院(整形外科)に行くべきですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅でこけただけなので診断書とる必要がないんですが、こういう場合は整体とかのほうがおすすめって感じですかね?😅

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体とかって診断受けないと保険適用にならなかった様な…🤔

なので、後日社保会社から該当しないね。って請求くるかもしれないので、他責自責関係なく一旦病院行った方が良いですよ!って事でした💡

整体の方が良いのかな〜と思います😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ〜そうなんですね!!知らなかったです😱
    調べて行ってみます!!詳しい情報ありがとうございます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶が曖昧なんですけど😓笑
    柔道整復師の施術を受けるには医師の診断のもと必要と認められなくては、保険適用にならなかったと思います🤔

どうぞお大事に🍀

• 3月15日