※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日に夫が義理両親の前で『はー、昼寝したいー』とポロっと呟いたとこ…

休日に夫が義理両親の前で『はー、昼寝したいー』とポロっと呟いたところ、義母さんが『?寝ればいいじゃない、なんで寝ないの?』と言いました。※同居です

え、昼寝されたら4歳と0歳一人で見ろと?私も昼寝したいよ?

寝室別で寝かし付けも夜泣きも授乳も対応しないのに、昼寝いいなぁって思っちゃいます😅
4歳は昼寝しないし、0歳はおんぶでしか寝ません。。。眠いと泣くとおんぶして起きるまでそのままです。1日の大半おんぶしてます。
私だって気兼ねなくお布団で昼寝したいよ…😭

コメント

がーこ

この親にしてこの子あり😮‍💨の親子ですね😇
義母は仮にも自分が母親なんだから、その点きちんと気がついてほしいものです。
寝室別にしてもらってる人に、休日昼寝する権利はありません😡

ひなちゃんのぷっぷ

めっちゃわかります!
旦那は仕事が終わる時間がバラバラで早かったらお昼の12時、遅かったら17時です。
12時から帰ってきた時は好きにテレビや携帯でYouTubeを見て寝落ちしてる姿にイラっときます😂
「いいなー、私も寝たいな」と言うと「寝たらいいやん」と。
面倒も見てくれないのに簡単に言うな!っていつも思ってます!

はじめてのママリ🔰

いいよ寝なよと素直に言えない😂笑
我々母親もゆっくり昼寝したいものですよね😅
子供は可愛いけど、眠い時は眠い!

愚痴にコメントありがとうございました🙆

yunon🌏

うちの旦那は勝手にソファーで
寝てます😂😂

夜寝るの別にはしてないけど
対応はして欲しいと
思ったことないので
旦那はした事ないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね、うちは手伝ってほしいと思ってしまう時があります。

    • 3月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    優しいとゆうか
    なんでそんなに昼寝
    したらダメってなるのか
    私には分からないです😂😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー!自分ばっかり!私も少し休みたいよ!ってなる時ありませんか?😂

    • 3月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    ならないです😂😂
    私も休んだりしてるので🙋🏽‍♀️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん3人もいるのに素晴らしいです!要領良く過ごされているんですね👍

    • 3月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    おんぶしてないと寝ない!
    みたいなクセがなかったので😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶしながら動き回っててヘトヘトで、横になりたいと思ってしまいます😭

    • 3月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    クセあったら大変そう
    ですよね😅

    • 3月16日