※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

ヘアサロンでベージュに頼んだらオレンジになり、お直しor他のサロンでカラーシャンプーか悩んでいます。ディズニーに行く予定で恥ずかしいです。

たまにいくヘアサロンでベージュに頼んだのにオレンジになってしまいました。。例えるならワンピースのナミ。
あまりにも程遠いですが、サロンはきれいなベージュに近づきましたよー!と言われてしまい不満でしたが言えませんでした。。
お直しをするか、もう行かないでカラーシャンプーをするか悩んでます。。
みなさんならどうしますか、、
今週ディズニーに行くので恥ずかしくて悲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお直ししてくださいとは言えないので別の美容院でお直ししてもらいます

はじめてのママリ🔰

ナミ!!!
それは絶対にサロンに電話します!!で、前の担当と違う人にしてもらってその人に本当にベージュに見えるか確認します!!

はじめてのママリ🔰

その場で不満を言えなかったなら諦めますね💦
また変な色にされそうですし…
違う店に行くか、カラーシャンプーやってみますかね😭

色落ちるまで待つのもありかな😅

みかん

1週間以内なら、カラーは保証とかありませんか??
以前、翌日以降に違う色になってしまって、無料で染め直してもらったことあります。
ダメ元で言ってみるとか…どうでしょう。

はじめてのママリ

高いお金を払ってるので、言った方がいいです😣
思ってた色とは異なってしまって…って。