※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
住まい

戸建てのおうちで、旦那さんが単身赴任や夜勤があるお仕事、または、シ…

戸建てのおうちで、旦那さんが単身赴任や夜勤があるお仕事、または、シングルで普段はおうちにお母さん一人と子供だけだよって方いますか🥲?怖くないですか😣😣??💦

コメント

ナバナ

怖くないです〜
でも、寂しいです

• ゆりりん

ゆりりん

寂しいのもありますよね🥲
    なんですが、私は怖さが勝ちます笑怖くないのすごいです😭👏🏻!

• 3月13日
やいゆえよ

旦那が夜勤有りで月の半分夜勤です
寂しいし怖いですね
もしこの扉から知らない人が入ってきたらどうしよう、強盗にあったらどうしよう、子供らが体調崩したらどうしようなどなど色々考えます

でも現実的に一番怖いのは
ゴキブリ出たらどうしよう…かな

• ゆりりん

ゆりりん

怖いですよね😭😭😭!
    そうなんです!特に最近強盗やら怖いニュースばかりで、、🌀少しの物音にも震え上がっています😣😣セコムにも入ってるし、防犯カメラもあるし、対策はしてるんですが、やはり怖いですよね🙈💧災害や病気も怖いですよね!虫も嫌です!!

• 3月13日
まろん

戸建てで夜勤メインです。
こわさはなく、自由を満喫しています。

• ゆりりん

ゆりりん

すごいですー😭👏🏻!尊敬します!防犯面の怖さは全くないですか?毎晩怖くてぐっすり眠れないので私も怖さなく、自由を満喫したいです😣😣😣

• 3月13日
Kコマー

怖くないです!
息子と2人暮らしですが、息子がいるので寂しさもありません💡

• ゆりりん

ゆりりん

すごいです😭👏🏻!
    どうやったら怖くなくなるかな?毎晩少しの物音にも飛び起きてます😣😣💧マンションにすればよかったと、ひたすら後悔しています🙈🌀

• 3月13日

旦那が夜勤と泊まり勤務ありです!
息子がいるので怖くないですよー😍‼︎1人だったら絶対怖いです🥶

• ゆりりん

ゆりりん

分かります😣😣!
    私も子供達がいて、まだ落ち着ける部分あります🥲🫶🏻ですが、子供達寝かしつけた後とか怖くてたまりません🙈🌀

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

何年もだから慣れですかね🤔
単身赴任やら夜勤やらシングルも経験してますが💦

• ゆりりん

ゆりりん

慣れますかね🥲👏🏻
    戸建てに越してから一年経つんですが、未だになれないんです😭🌀寝られないの辛いですー!私も慣れたらいいな🥹🌸

• 3月13日
もぐたん8

戸建てで尚且つ、夫婦共に夜勤のある仕事してます。

単身赴任の時もありました!

が、子供といると怖さよりも忙しさが勝つので、全く怖くありません😅

• ゆりりん

ゆりりん

ご夫婦共に夜勤のあるお仕事されてるんですね😭!

確かに。忙しさが勝つので怖くないというのは、とても響きました🥺👏🏻私なんてまだまだなんだと思います。怖さなんて忘れられるように、もっともっと頑張ります😣😣!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

旦那が警察官です。
戸建に引っ越してからは日勤になったのでほとんどは夜いますが、
当直も8にちに一度あるので家を空ける日がありますが怖いです笑
部屋も子供1人一部屋作ってるのですが
まだ4.2.1なので同じ部屋に寝てます笑笑

• ゆりりん

ゆりりん

怖いですよね😭😭!💦
    うちも子供部屋あるんですが、まだ一緒に寝てます😣というか、私が怖くてずっと一緒に寝て欲しいぐらい、、、😮‍💨おかげで、朝四時ぐらいに目が覚めてそこから寝られなくて、超早起きになりました😅🌀どうしたら怖くなくなるんでしょうね😢安心して寝たい。マンションにしたらよかったと後悔しかありません。(上の子がものすごい落ち着きなくて遊びもアクティブ過ぎるので、マンションはマンションで苦情とか来そうですが笑)

• 3月14日