※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘と2歳の弟が結婚について真剣な会話。娘が夫の名前で呼ぶシーンが面白かった。可愛い光景だった。

娘4歳が2歳の弟とこんな会話をしてました。

👧「たかしくん(弟の仮名)は誰と結婚したいの?」
👦「ちぇっこん!」
👧「もしかしてお母さん?」
👦「ちぇっこんすゆの?(理解してない)」
👧「お母さんは結婚できないよ。だってしょうたさん(私の夫・仮名)と結婚してるからね!」
👦「ねぇねはちぇっこんすゆの?」
👧「えー(照)はずかしいーなーどうしようかなー」

お父さんと普段言ってる娘が、この時だけ夫の下の名前で呼んでたのがおもしろかったです😂
二人とも顔を近づけて真剣に結婚について話してました😊かわいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい、、、、!!!ねぇねが女子って感じでかわいい、、、!!たかしくん(仮名)も、結婚言えなくてかわいい、、、!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!😄ありがとうございます!✨

ねぇねは一歳半頃から夢見る乙女です😊お花と会話してました笑
    たかしくん(仮名)は「おかーたん(お母さん)だいちゅきー」とすり寄ってくる甘えん坊です😄

• 3月13日

可愛すぎるーーー😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😂💓
    なんてピュアなんだろうってちょっと泣きそうになりました。
    子供のまっさらな会話ってたまに胸をあつくしますよね😊

• 3月13日