※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiまま
子育て・グッズ

最近、ハギーズのオムツを使っているけど、使いやすいか聞きたい。朝に漏れることがある。テープタイプの方がいいかな?

こんにちは!

おむつについて質問です(^ω^)

最近寝返りなどくねくね激しくて
パンツタイプのオムツを使ってます♪

最近、ハギーズとゆう
オムツをAmazonで見つけたのですが
使いやすいのでしょうか??
使ってる人の感想を聞きたいです(^ω^)

あと別質問です(おむつ関係です)

朝になると高確率でおもらし?してます(´•ω•`)
お風呂上りにオムツをして寝る前に
変えてから寝かせるんですけど
朝になると漏れてる時があります
おむつはグーンのLを使ってます(´•ω•`)
太ももむちむちでビッグベビーです。
寝る時はテープタイプの方がいいんですかね?


どなたか教えてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!

コメント

KANA

バギーズはじめて聞きました(゜ロ゜)

朝おしっこがもれちゃうの
すごくわかります!(笑)
うちは6ヶ月で7キロでパンパースMのパンツでもれちゃうので
寝るときはテープにしてます😣

  • mimiまま

    mimiまま



    外国のなのかな(´•ω•`)
    Amazonにあったんです!

    おしっこ漏れ
    悩みますよね(;;゚;3;゚;;)
    あんまりキツキツにしちゃうと
    しんどいかなーとおもい
    気持ち緩めにすると
    お腹濡れてるー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!

    ってなるし、
    テープきつきつにしてますかーる

    • 1月17日
  • KANA

    KANA

    うちはもものところから漏れたり
    腰あたりから漏れてます(´Д`)

    テープきつきつではないと思います😆

    • 1月17日
みぃたん0412

HUGGIESですか?
ウチは使った事あります。

…が娘はパンパースの方が好みみたいです(><)