※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

21時すぎてるのにおもちゃも片付けずに歯も磨いてないことに焦り、イ…

21時すぎてるのにおもちゃも片付けずに歯も磨いてないことに焦り、イライラして怒ってしまいました。
怒られた子供は逆ギレしてヒートアップしてしまい、片付けなければ歯も磨かない。
ママ片付けるから、歯を磨いてって言っても、僕が片付けるー😡
じゃあ片付けてって言っても泣いてて進まない。
一緒にやろう?って言っても一人でやるの!と。
何も進まなくなって気づけば21時半。
怒ってごめんと謝って一緒に片付けて、歯を磨いて21時45分。
寝かしつけてから寝るまでに40分かかるから22時半になってしまう😭
優しく伝えてればこんなに遅くなることはなかったのに。100%私が悪い。あー自己嫌悪。
のんびりビール飲んでる旦那にも腹立つ。
旦那にも早く寝かせる協力をしてほしい。言ってもだめだけど。

コメント

a

すごく分かります〜😂😂😂
うちも毎日の様に「〜してから!」など言われて寝るのは10時過ぎます!
早く寝かせた方がいいのは分かりますが色々家の事してたら遅くなりがちですよね。
旦那さんにイライラするのもかなり共感です笑笑

• ブラウン

ブラウン

22時前くらいに寝ました。
    早めに布団に入っても寝なかったり、遅くなってもすんなり寝たり、結局寝る時間は変わらないんだよって旦那に言われました😅
    確かにそうかもって思ったので、時間気にしてピリピリせずに気楽にいこうとおもいます。
    共感していただき嬉しいです。ありがとうございます✨

• 3月13日