※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

ガンの通院給付金が無制限でずーと出る保険ありますか?😣メディケア生命もほかの保険も年数が決まっていて💦

ガンの通院給付金が無制限でずーと出る保険ありますか?😣メディケア生命もほかの保険も年数が決まっていて💦

コメント

欲しい回答とは違うと思いますが、

ほけんの窓口的なところで相談すると、無料でプレゼントもらえますし、教えてもらえるし、便利です!

さく

通院って適応外薬とか未承認薬を使用した治療ってことですかね?

被保険者の年齢がお幾つなのか分からないので何とも言えませんが、明治安田生命のがん終身は支払い無制限だったと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

フコク生命で特約つけたら無制限になります✨

reitomo

ちょっと違うかもですが、なないろ生命の「なないろメディカル礎」はガンでありつづけるとガン診断一時金が回数無制限で1年に一回給付されます。
例えば一時金100万にしていたら、今年ガンが見つかったら100万、来年も治っていなかったら100万、その翌年、治ってたけど他の場所で見つかったらまた100万…って感じです。

はじめてのママリ🔰

国内生保、外資系でも通院給付金が無制限で出るものはないと記憶してます。

薬剤治療していたら無制限で10万円降りるのが明治安田生命のがん終身。
これは私が知る中で最強では無いかと思います。
ただ入れるのが50歳以上…

通院給付金が月に10万円だとしたら年間120万円、無制限にしたければ120万円の一時金にして、毎年治療や、再発転移で一時金(無制限)貰える会社にするといいと思いますよ😊

明治安田生命の女性がんの特約?も確か治療してる時は無制限給付があるのですが、女性がんのみなので、オールマイティに全てカバーするものはなさそうです。