※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

産後3ヶ月で月に2、3回、3、4時間の仕事を考えています。おばあちゃんに見てもらう予定です。早すぎると言われましたが、どうでしょうか。

みなさん産後どのくらいから仕事してましたか?
明日で3ヶ月なんですが来月から月に2.3回くらい仕事行こうかなーって思ってます。
時間も3.4時間くらいかな?って感じです!
ほんと気晴らしとお小遣い稼ぎって感じです。
仕事の間はおばあちゃんに見ててもらいます!
早すぎって言われましたが早すぎですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月から保育園に預けてほぼフルで働いてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    フルですか💦
    すごいです🥹🥹

    • 3月13日
👧🏻🤍

3ヶ月から働いてます!  

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    3ヶ月からフルですか?

    • 3月13日
  • 👧🏻🤍

    👧🏻🤍

    はい!

    • 3月13日
ママリ

実家の仕事ですが1ヶ月半くらいで働き始めました。
書類上育休取ってることになってますが、育休手当がないので少しでも稼ぎたくて(笑)
体調が良いなら大丈夫だと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    もともと扶養内で働いていてシフト制だったんですけど結構融通聞くところで時々出れる時だけでもいいと言ってくれたのでお休み期間中私の収入ないしお小遣い程度に稼げればと思い考えてました🥲

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

2人目3人目は
2ヶ月で保育園預けて
復帰してます🥺

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    すごい働き者ですね🥲
    フルですか?

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

上の子の保育園問題があったので二人目出産後、三か月でフルタイム勤務で働き始めました💦子供は実母に預かってもらって生後半年で保育園入園しました!