※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
妊娠・出産

心拍確認の不安。明日の検診で心拍確認できるか心配。

胎芽確認。その後の検診で心拍確認した方いますか?私は5週後半で胎芽確認できましたが、心拍確認できませんでした。先生からもしもの事も話されました。明日検診です。不安でたまりません

コメント

あや

私は6週で心拍確認できましたよ!

私は7w1でうっすらと心拍確認できて、
完璧に確認できたのは8w5dでしたよ!
8週で心拍確認できる方も多いみたいなので、焦る必要はないと思いますよ^ ^

リコット

私は以前、初期流産したことがありますが初期流産の原因は赤ちゃん側にあるのがほとんどだそうです。
明日、検診なのですね。ほんとに今は不安でいっぱいかもしれませんがharukaさんが気をしっかり持つしかないです、心拍確認出来ますように😳💓

双葉ママ

母子手帳をもらうまで、4回位産婦人科にいきましたよ^_^心拍はこれから確認できると思いますよ^_^大丈夫!大丈夫!自分と赤ちゃんを信じてね💕

ふみころん

三人妊娠していますが、
全員8週で心拍確認できましたよ!5〜6週だと、まだ胎芽だけでした✨
排卵のズレもありますからね、
先生ももしもの話は少し早い気がしますが…胎嚢の大きさが小さいとか言われましたか??

• haruka

haruka

返事ありがとうございます♡小さいとは言われませんでした。胎芽の大きさから確認できると言われて・・・(´•ω•̥`)不安です。

• 1月17日
みーたん♡

私も母子手帳貰うまで、四回位通いましたよ!
7週過ぎてやっと心拍確認できました!赤ちゃん👶を信じましょ!

tama

私は5w5dで初診に行って、卵黄嚢も胎芽すら見えず胎嚢しか確認出来ませんでしたよ☆
別に胎嚢しか見えてなくてもこの週数なら問題ないって病院の先生に言われました☆
8wで受診した時は心拍確認も出来ました!
赤ちゃんを信じましょう!