※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いで5000円ギフトカードとちょっとしたアイテムを考えています。2人目、3人目の出産で何を贈ればいいか悩んでいます。

出産祝い迷っています😣
西松屋の5000円ギフトカードとちょっとしたもの(名前入りのスタイやおしりふきオムツなど、、、)
ってどうですか??嬉しいですか?

2人目、3人目になるので何あげればいいか難しくて🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は西松屋行かないので正直いらないです……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイは使わない子もいるし……私なら2人目は下の子の名前入りのなにかが嬉しかったです。名前入りは上の子と被らないので𓈒 𓂂𓏸

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わたしは西松屋よく行くのでありがたいです!
ただ近くに店舗がない方だと利用しづらいかも🤔ですかね、、
Amazonギフト券とかだと産後買い物行けなくてもネットでポチれたり、、どうですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記ですみません、、
    2人目出産祝いでしかも同姓だったのでほとんどお下がりのものばかりだったので新しくおもちゃや服をいただいたのは嬉しかったです❣️
    あとは姉妹お揃いも!
    シンプルに商品券もめちゃくちゃありがたかったです🫶🏻

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

同じく3人目の出産祝いで悩んだ結果、カタログギフトに
しましたよ🥰

ギフトカードや消耗品のオムツ等も嬉しいと思いますよ😊

ママリ

5000円分のギフトカードは嬉しいですが西松屋はいらないなーと思ってしまいます💦
名前入りのスタイは貰って嬉しかったです🙆‍♀️
ヨダレたくさん出るタイプの子だったので笑

(´-`)oO

西松屋が近くにないので西松屋のギフトカードより楽天かAmazonのギフトカードが嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目(双子)出産した先輩には、私も西松屋カード5000円とケーキ屋さんの洋菓子の詰め合わせを渡しました!

西松屋で服は買わなくても、近くにあるなら、オムツとか絶対使う物でもなんでも使えるのでいいかなって思います!

現金よりカードの方が渡しやすいですよね😊

はじめてのママリ🔰

私は西松屋ギフトカードを頂いたことがありとても嬉しかったです😆💛
離乳食で使う物など買いました(^^)
ベビー用のスパウトとかはどうでしょうか?いつかは、使うかなーと。
あとは案外おくるみが嬉しいって言ってる子もいましたよー!

むな

西松屋より子供おもちゃギフト券?みたいなのはどうですか?!
トイザらスとかでも使えるので消耗品買うにでもおもちゃ買うのでも使えていいと思いますよー!

ママリ

みなさんたくさんのご意見ありがとうございます〜😭✨✨
西松屋はやめて、赤ちゃんのカタログギフトにしようとおもいます!🌼

はじめてのママリ

もう決まってしまったかもしれませんが、私も断然Amazonギフトカードを推します。
カタログは貰っても、いつも欲しいものが無くて困ってます💦
5000円のカタログ送っても、カタログに載ってる商品は3500円とか少し安めの商品しか載ってないし勿体無い感じもします。Amazonギフト券が一番自由度高くて嬉しいです🥹