※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

在宅勤務中の身体のストレッチ方法を教えてください。パソコン作業で身体が凝っています。YouTubeやInstagramでできるストレッチを知りたいです。

おすすめのストレッチを教えてください。
フル在宅勤務3年。
ずーーーーーっとパソコンの仕事で
身体中ガチガチ。
日々少しの時間でできるいいストレッチがあったら
教えてください。
YouTubeでもInstagramでも構いません。

コメント

はじめてのママリ

マリコさんという方のヨガはいかがですか?最短5分からしっかり目のもの、朝用や夜用などバリエーション多くてやりやすいです。ストレッチもあります。YouTubeです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。まりこさん?B lifeってやつですかね?前に一度やったことありますが、あまりにも自分の身体が硬くて画面の中の先生とは別物すぎて悲しくなった記憶があります(笑)久しく見てないので短いものからやってみます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです、ビーライフです!難易度も簡単なのものあるので、オススメです。
    ちなみにわたしも先生の動きとは別物です。笑

• 3月13日
らーめん

私はYouTubeのオガトレをよく見てます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オガトレ、初めて聞きました!早速見てみます。ありがとうございました!

• 3月14日