※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいざ
妊娠・出産

胎動が可愛くて嬉しいです。横向きで寝ると強い蹴りを感じるけど、愛おしい気持ちでいっぱいです。お腹の子との時間が大好きで、早く会いたいですね。


胎動が可愛すぎる😂

へその上あたりがポコポコするから
優しくツンツンしたり、なでなですると
ポコポコポコポコってしてて、返事してくれてるみたいで可愛い😂💕

横向きで寝ようとすると、めっちゃ強い蹴りを横腹にボーンって。構って構って♡って言ってるみたいで愛おしすぎるよ😂

お腹の子とこうやって遊んでるような時間がたまらなく好き♡
早く会いたいなー!♡

みなさんは、この胎動めっちゃくちゃ可愛いわ!ってものあったら教えてください(´∇`)

コメント

★けろりん★

胎動可愛いですよね😍
私もツンツンして、ポコポコって返ってくるたとたまりません😍❤
お腹の子は、凄くポコポコしてる時に旦那が触ると、全く動かないところが可愛いです!笑
だから旦那はまだ胎動感じたことはありません!😁
私にだけ反応してるとこが可愛すぎます😍❤
早く会いたいですよねー😆

たまみん

胎動があると毎回ヨシヨシって言いながら撫でてたら、猫をヨシヨシ撫でてる時に「僕も!」と言わんばかりに動いたり(笑)

おやつ食べると必ず動くあたりは食いしん坊確定だねって言われてます(笑)

かわいい(*´∀`*)