※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行のおすすめは、成田-ハワイのフライト時間で行ける範囲で教えてください。夫と小1の子供と一緒に行きます。

海外旅行のおすすめありますか?
夫、小1と3人で行きます。

地方から乗り継ぎなのであんまり遠くは辛くて、成田-ハワイくらいのフライト時間で行ける範囲で教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンガポールは治安良く清潔感もあるので楽しめました✨

こうちゃん

個人的に1番良かったのはアメリカ西海岸ですが、新婚旅行で行ったバリ島とシンガポールも良かったです✨
自然の中でゆっくり過ごしたいなら、バリ島のウブドにあるコマネカアットタンガユダというホテル、最高でした💖
割と近くに動物園(バリズー)があり、象に乗れます。娘さん楽しいかもです😊
都会で街歩きを満喫したいなら、シンガポールがオススメです。日本以上に綺麗な街並みで、スケールが大きいです。ごはんも多国籍料理が楽しめます♪

もっと近場で気に入って何度も行っているのは、台湾です!
千と千尋の油屋っぽい雰囲気を楽しめる九份を散策したり、台北では可愛いお店を見つけるのも楽しかったです🙌
あと、天然石(ローズクォーツ)の印鑑も台湾で安く作れました💕

他にも韓国は数回、ロシアは2回、イタリアフランスは1回、ハワイは1回行ったことがあります。
ハワイは言わずもがなでめちゃくちゃ良かったですー☺️

はじめてのママリ🔰

ハワイよりちょっと遠いですが、、オーストラリアです🐨🇦🇺
オーストラリアは街並みがとっても綺麗で、食べ物も豪快で美味しくて、特に不便することもなく楽しかったです✨✨

さくら

ハワイ、タイ(バンコクとプーケット)、シンガポールに行ったことあります。
大学の時に行ったのですがシンガポールよかったです😻

ユニバーサルシンガポールがあって日本と比べ物にならないぐらい空いてました!笑
動物園もあってショーがよかったです!水族館もありました✨

多国籍な場所なのでモスクがあってアラブっぽい雰囲気を味わえたり、中華っぽい雰囲気を味わえたりもします☺️

ゴンドラみたいな大きいのに乗る観覧車、ガーデンズバイザベイとかも良かったですよ🥰

シンガポール自体が大きくないので、電車やバスで行きたい観光地全部行けます!
電車の中での飲食禁止や優先席は絶対に座らないって感じ(座ってる人を見かけませんでした)なので治安も良く街もきれいです💓

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
沢山の情報をいただけて、とても参考になりました。

子連れだとシンガポールやオーストラリアが良さそうですね。

ユニバや動物系は子供も喜びそうなので具体的に調べてみようと思います😊