※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度義家族との旅行で旦那姉家族も一緒に行きます。義母は義姉とその子…

今度義家族との旅行で旦那姉家族も一緒に行きます。
義母は義姉とその子供達はめちゃくちゃ可愛がっており、いつも会うときは私は空気のような存在です😂
子供達と仲良くなりたいなと話しかけても義母が聞き耳たてており話しづらいんです💦

その旅行前に義母から、いよいよ全員集合ですね〜!楽しみですね!
ときたのですが、私からしたらそんなに楽しみのはずはなく、、。義母は義父側の家族と旅行など行ったことがないので私の気持ち分からないのだなと😂
前から義母とはちょいちょい、ん?と思うことが積み重なり私も何もかも捻くれてしまい嫌な嫁になりました😂
返信するのも思ってないこと書いてます😂
ここでしか言えなくて吐き出させてもらいました😂💦

コメント

ママリ

それは嫁イビリなのでもう良い嫁キャンペーンやめて良いと思います😊
これ以上良い子してても待遇が良くなると思えないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良い嫁はやめた方がよさそうですよね💦良い嫁やってた頃も何故か関わりない義母親族から嫌われてたのできっと義母が何か言っていたのかなーと😅

• 3月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旅行行くなんて偉い👏
私顔見るのも無理なので、旅行なんて行ったら多分向こう1ヶ月は寝込みます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那側の旅行は嫁は何も言えずです😂
    私も多分寝込みます笑

• 3月15日