※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

和光堂のベビーフード、ほうれん草ととうもろこしとお魚を何個買えばいいでしょうか?

和光堂のこちらのシリーズのベビーフード買おうと思うんですけど、何個くらいあるといいですかね?💦
ほうれん草ととうもろこしとお魚買おうと思ってます!

コメント

ママリ

小さじ1×3個分しかないのでこれをメインで使うのは微妙かなぁとおもいます💦

最初の2.3日使うだけであれば1つずつでいいかなーとおもいます!

• mi ☻

mi ☻

初期は使う量も少ないのでBFに頼ろうかと思ってたんですけど、結構コストかかりますかね😣💦…

• 3月13日
ハジメテノママリ

これ下の子の時、めっちゃ買ってました!
いくつ使ったかわからないくらい🤣
レバー?みたいの重宝してました!

• mi ☻

mi ☻

レバーみたいなやつも気になってました!!
    やっぱりBFに頼ったら数えられないくらいになりますよね💦初期は頼ろうと思ってるんですけど…😂
    いつまでこのシリーズ使われてましたか?

• 3月13日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

最初は量も少ないし、重宝しますよね!
    いつまでかはっきりは覚えないのですが、
    私は結構使ったと思います🤔
    2回食の時も使ってました!
    特にレバーとかってあまり摂取させづらいし、
    ほうれん草とかも細かくするの面倒だし…これってお湯混ぜるだけであげられるのでめちゃくちゃいいですよね🤣!笑
    しかもうちの子レバーが美味しいみたいで混ぜるだけですごい食べてくれました!笑

• 3月13日
  • mi ☻

mi ☻

ほうれん草、コーン、魚は面倒だと聞いたので、初期は頼ろうかと…😂💦 レバーも手作りは大変ですよね💦
    ベビーフード、量は入ってないからコストはかかりますよね😭😭

• 3月13日