※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで男性なのに女物のバッグを欲しいとメッセージしてくる人っ…

ジモティーで
男性なのに女物のバッグを欲しいとメッセージしてくる人って何だと思います?


前にスーツを出品していたところ
男性から欲しいとメッセージが来てその人の取引履歴を見たら全部女性もののスーツでした😱

主人が代わりに取引に行ってもよろしいですか?と聞いたら返事が来なくなり。。
私が取引に行ったとしたら
この人が使ってたスーツか、はあはあ!となるのでしょうか
気持ち悪い😱

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

えー怖すぎます😭😭
そういう趣味の人もいると思うのでこわいですね😭
もし取引するなら旦那さんに行ってもらわないとですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💦
    やめときます

    • 3月13日