※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
家族・旦那

土曜日、子供を旦那に預けたいが、不安。アレルギーもあるため登園を提案したが、拗ねられる。

私が土曜日に仕事があり、
子どもたちを見れないので
旦那にお願いしたところ、仕事か確認してみると言われました。
まだ確実な休みかは分からないみたいなので、それなら土曜日、登園させようかなって言ったら拗ねられました😂
しかも子供を丸一日見たことないし
子供のご飯も準備して仕事に行かないと行けないので、だったら登園したほうが安心だし、給食もでるし。長男がアレルギーいっぱいあって旦那は分かり切ってません。
喉につまらせたり、怪我してしまったり、旦那が見てるときに起きます。
そんな人に丸一日見てもらったらどうなることやらと、、、。

コメント

うさぎ

その状況で登園させられるなら旦那様がお休みでも私は登園させます😂

はじめてのママリ🔰

登園できるなら絶対させます。少しの時間なら見れるならいつもより早くお迎えに行ってもらうなどしてもらいます。