※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉指数?みたいなのが花粉少なめってなってても雨の日や天気が悪い日の…

花粉指数?みたいなのが花粉少なめってなってても雨の日や天気が悪い日の方が断然花粉症の症状強く出るんですが、、、😭😭😭今日あまり天気よく無いのにくしゃみに目の痒み鼻水が🤧

コメント

なにぬ

今日一番私も酷かったですよ!
耳鼻科駆け込みました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日すごいですよね💦風が強かったからなのか雨が降ったからなのか🤧私もそろそろ耳鼻科とか行かなきゃなーって思いました😩

• 3月13日
  • なにぬ

なにぬ

耳鼻科行ったら本当に楽なのでぜひ!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲むのが1番ですね😵😵

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

1時間単位での飛散マップみると、雨の日でも雨が降ってる時間帯や夜は少ないですが、雨が降る前の日中は非常に多いとかになってましたし、降ったあとも夜20時くらいまでは「多い」になってました

なので、一日全体の予報ではなく、1時間ごとの予報確認して活動しないと、今日は花粉が少ない!と思って対策ゆるめたり換気したりすると大変な目に遭います
1時間ごとの花粉飛散レーダーみてて思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    外出は子供の送り迎えだけ、花粉の時期は窓開けての換気はせず空気清浄機の花粉モードフル稼働してたけど昨日はダメでした💦天気いい日に公園で遊んだ日よりもきつかったです。

• 3月14日