※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーパークに入らず舞浜を楽しむ方法について相談です。昨日、2歳の息子と舞浜へ行き、ホテルやイクスピアリで楽しんだ経験を共有。産後でも楽しめたが、舞浜の周り方についてのおすすめを求めています。

ディズニーのパーク内に入らず
舞浜を散策するのが
好きな方いませんか!?

昨日、2歳の息子と2人で舞浜へ行きましたが
すっっっごく楽しかったんです😂

ボンヴォヤージュでパークのものを見る
ランドホテルやアンバサダーなどで一休み
ホテル内の売店でお菓子を買ったり
ミッキー型のパンもあるし
ホテル内なら授乳もオムツ替えもできる

リゾートライナーやクルーザーも楽しめる
イクスピアリの抹茶専門店で
息子と一緒にソフトクリームを食べて
店内には靴を脱いで遊べるスペースもあり

産後、まだ息子とディズニーに行ったことがありません。 が、十分に楽しめました😂❤️🌸
舞浜のおすすめの周り方などあれば
教えてください!

コメント

ゆうとりん

もう少しするとランド、シーの入園口近くがお花見スポットになります🌸テーブルや椅子もあるので、アンバサダーのパン屋さんでパンを買ったり、お弁当を持参してもいいし、なにか持っていってお花見するのもおすすめです🌸

はじめてのママリ🔰

同じです😘ただリゾートラインに乗るだけだったりイクスピアリで買い物したりボンボヤージュに行くだけでもめちゃくちゃ楽しいですよね🥰おすすめは、ランド近くにあるピクニックエリアです!連れてってもらったので場所がうまく説明できないですがネットで調べてみてください!テーブルと椅子があるのでお弁当持って行ってそこで食べられますよ😍暖かくなってきたから最高だと思います💕
でも毎回どーしてもインパしたくなっちゃいますけどね😂

みっきー🍒

あーいいですねー☺️☺️私は名古屋に住んでいるので、舞浜周辺をお散歩できるなんてすごく羨ましいです☺️💗💗

ホテル飯が好きなので舞浜散策でも十分満喫できます!

子供が生まれてからはなかなかいけないですけど、アンバのハイピとかランホのドリマでゆっくりしたいです🥰帰りにスペブレ買って帰れたら最高です!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!